処女好きのブログ

処女好き男性の妄想ブログ

18歳の処女のJKが放尿してるのに飲まないなんて

前回紹介した体験談は、実は挿入までしてません。 ボクは挿入がそんなに良いと思っていないので、それでもいいと思います。 でも書き忘れていましたが、この人は取り返しのつかないことをしています。
それがこの2回目にあったときの話です。

290148.xyz

再び気分も冷めてきて、今日はこれで終わりだと思ったら、『おしっこしたくなった』と言われました。
全くそういう気分はないのですが、見ないのももったいないですから、トイレに付いていきます。
裸の彼女が便器に腰掛けると、すぐにシャーっとおしっこがでてきました。
射精前だったら飲みたいところですが、今はそのテンションじゃないのでただ放尿をながめます。

処女のJKが放尿しているのに眺めているだけなんて、とんだインポ野郎ですよ。
どんな事情があっても飲まないとダメでしょうが!JKが放尿してるでしょうが!

ボクも尿は飲んだことないですが、処女の尿はごくごく飲める自信があります。飲めないはずがないでしょうが!

少しくらいしょっぱくたっていいんです。出したての尿をごくごく飲んでみたいです。
なんでボクみたいに清らかに生きている人間にこういうチャンスがないんだか。

以前も友人と飲みながら話していて、お互いに『好きな子が出来たら絶対に飲尿する!』と完全一致しました。このとき飲んでいたのは尿ではなくお酒です。