処女好きのブログ

処女好き男性の妄想ブログ

ボクの処女との体験談

残念ながら処女とセックスをしたことはありません。
でも処女との体験はそれなりにあります。

処女とのスキンシップ

処女と手を繋いだことがあります。
相手はJSとJCの処女でした。
しっとり汗ばんだ手をボクのこの手で触れました。
ボクもリアル小学生とリアル中学生のときでした。


処女との会話

処女と会話したこともたくさんあります。
JS、JC、JK、JD、全部あるよ。
同級生として会話してきました。
でもJC、JK、JDとは連絡以外であまり話したことがないかも。


処女を視姦

第二次性徴を迎えた頃から、処女のJS、JC、JKを視姦してきました。
自分が中学生になってからは、セーラー服の夏服の袖から見える腋とブラが大好きになりました。
特に腋が大好きで、無防備にのばしてる女子の脇毛で何百回ヌイたかわかりません。
話しているJCの薄い脇毛がずっと見えっぱなしのときがあって、話しながら無重力射精をしていしまいそうでした。
ペロペロクンクンしたくてたまらなかったです。